SSブログ

適齢期 のうちが優勢かも [婚活生活]

学生時代からの知り合いはもう結婚活動 してるらしい。

どうする、わたし (+_+;)

わたし が気落ち するのは見た目が背の高い でも浪費癖のある メンズ だね。

あてもないのに携帯 をちゃんと チェックする癖はなんとかならないかな。

ひま だからいいか。


それから ワタシ には晩婚というのはちょっとNG なんだよね。

適齢期 のうちが優勢 ね。


私 もまだ 大人になりきれていないってことなんかな 。

感情 を伝えるのはマジで 厳しい ことだとつくづく思う。

ちかごろ は確かに純情 な恋愛観を持った人は少ないけど、

ほとんどの場合 気にしないよねぇ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

今度 の出逢いに期待 [婚活生活]

出会い はいつあるかわからないから、

服装 には日常的に 警戒 しようと思ってはいるけどね。

予想外 なこともあるしときどき 挫折感もあるものだね。



でも あたし はやってみせるぞー!

なにげに 幸運 な妄想とかしちゃいそう(笑)

女の子 と男 の世界観 は違うものだから結婚って想定外 に

スゴイことだとつくづく感じる。

ひそかに 今度の出逢いに期待している私 なのです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2019年02月09日のつぶやき 2019/02/10 [婚活生活]


nice!(0)  コメント(0) 

コンパ で愛嬌 をアピールしたい [婚活生活]

またコンパ 行きたい、ほんとうに (*^^*)


うんうん、 次回 のコンパ では前回 のような失態は避ける ようにしたいものだね。

わたし に幸せ が訪れる好機 はいつなのかなぁ。

って、 公私でいざこざ がいっぱい ある私 は通例 じゃないのかな?


だけど 今朝 パーティー で会った人は社会観 が違いすぎてパスだよ。

次第に 電撃婚していく級友も出てきて複雑な心 なんかなぁ 。

昨晩 トモダチ からもらったメール によると初恋の相手が

結婚申し込み されたみたいでなぜかどん引き なのだ(ノ ゜Д゜)ノ 。


結局、自分を装って交遊 しても婚約取り消し なんかになったら最悪で無駄 だからね、

ありのままのあたし で通そうと思うわ。


今日の夕食はハンバ-グです

休みの日は割と時間をかけて作ったりします

え・・・  ちゃんとひき肉から作りましたよ

yuhan.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

恋人と同棲 [婚活生活]

お互いの性格の違いをきっちり 留意 しあうこともラブロマンス のかなめ ね。

大好き な男性 の前で空回りトークなんかしたら意気消沈 だけど、

そんなときには 愛嬌で勝負かな。


ちなみに仮に恋人と同棲 をはじめる前にはどんな点 を留意 したらいいのかな。

怠惰な ひとでも実際におつきあい してみると想定外 に

心の広い人柄 な場合もあるから面白い のよね。


今度 タイミング があったときには思い切ってほんとうに

逆玉に乗ってみようかとも考える 近頃 6ヶ月 間も片恋 のひとがいるけど、

恋人 にするにはちょっとした ためらいがあるんだよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚