SSブログ

aocca マッチングアプリに友達が登録しました! ② [マッチングアプリ]

こんにちは!

マッチングアプリってほとんど女性は無料なんですね

私はまったく知りませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

女性は本当にお得ですね!!!

どちらかと言うと 私は合コン・友達の紹介・飲み会で彼氏をゲットと

思っていましたが 成果は余りよくありませんでした



少しマッチングアプリについて勉強しようと思います

友達が入会したaocca(アオッカ)割と新しい所見たいですね

友達がなぜ急に入会したのか?

会社で聞いてみた所 同級生の友達がそこで彼氏をゲットしたみたいです

aocca.jpg

aocca (アオッカ)|恋活マッチングアプリ・出会い応援サービス

私も早速aocca(アオッカ)のホームページを見てみました

料金は女性は無料 男性は2900円から(支払い月数による)みたい

アオッカのセキュリティ体制
01.有人サポート(24時間体制)
・プロフィールや投稿内容の確認と承認
・年齢確認画像の確認と承認
・通報や各種トラブルへの迅速な対応

02.監視システム
・24時間体制の監視
・悪質な用語の投稿をブロック
・悪質ユーザーの強制退会

03.通報システム
不審なユーザーは「通報」からサポートセンターへ報告
迅速に調査を行い、悪質ユーザーを強制退会させます

04.公的書類での本人確認
実在する18歳以上の人物であることの証明のため、年齢確認を厳格化しています

05.セキュリティ強化
サーバーは、データセンターで保護されており、
独立したコンピューターのシステム制御を行なっております。
外部委託に頼らず管理
                     (aoccaホームページ引用)


会員の安心・安全で使って頂きたい為にここまでするんですね

他のマッチングアプリはどうなんでしょうか?

私が皆さんの為にいろいろ調べてみますね

本当は私が早く彼氏をゲットしたいからですけどね

婚活疲れしている方へ。カジュアル恋活デートアプリaocca(R18)
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。