SSブログ

さびしい ときこそ恋人 が欲しい [婚活生活]

なやみ を分かり合う ような仲が希望の 夫婦仲なんだよね 。

たまに 純情 なのもなぜだかモチベーション が上がるものなんだよね 。

金持ちな ひとがいいんだけど、一緒にいてオモシロイ 人が最低条件だね 。

宮城 に引っ越した知り合い はもう彼氏 から部屋の合鍵をもらったそうだから、

まさに一緒 な関係なんだねー。


でも 、どうせなら清潔感のある 男性 とおつきあい したいですね。

今度 のパーティー は思いっきりかわいい服装 で行きたいから前もって 用意しておこう。

今度 の合コン は思いっきりかわいい洋服 で行きたいから前から 用意しておこう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2018年10月01日のつぶやき 2018/10/02 [婚活生活]


nice!(0)  コメント(0) 

おすすめ の結婚占い はなにかな? [婚活生活]

結婚占い は100%は信じないけど、

そこそこ 興味はある。

って、

いくら仕事で忙しくても結婚後は家族 中心の関係はポイント ですよねー。

ああ、惚れ込む ときのこの気持ち 、いつまで続くのかしら?


わたし も女盛り なんだから、チャンス を逃すのは避ける べきだから、

チャレンジ するしかないな。

相手に求める愛情 って、なに?

koi.jpg

とこの頃 は変なことを想像してみたり、最近 のわたし は変だね(--;) 。

ところで 頭のいい 聞き上手な オトコでも話が

急に下ネタ になるとちょっと失望 するかなあ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2018年10月06日のつぶやき 2018/10/07 [婚活生活]


nice!(0)  コメント(0) 

彼 との初外食 はどこがおすすめ ? [婚活生活]

良く話す ひとに結婚申し込み されたら感激 するだろうな。

私 にもきっかけ があると信じるよ。

たとえば いつでも ベタボレ な男女関係を実現したいね。

現在は確かに純真 な恋愛観を持った人は少ないけど、

たいていは 気にしないよねぇ。


うんうん

LOVE のあるチュー が待ち遠しい♪ 。

今度の火曜日 はトモダチ の結婚式だけど、

自分の花嫁衣裳 を想像してしまうかも。



例えば 好みの時に ベタ惚れ な男女関係を実現したいね。

健康的な ひとに結婚申し込み されたら感激 するだろうな。

ワタシ にもタイミング があると信じるよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚