SSブログ

婚活を始めてみたものの [婚活生活]

それにしても 婚活 を始めてみたものの、

未だに いろんなことが心配 。


ドキドキ[黒ハート] でホレる 巡り会い をしたい!


女の人 としては色気があるほうが利点 があるわけだし。


それから パーティー で念入りに チェックすべき点 は、

やっぱりルックス とパーソナリティー ですよね。

あたし には着眼点 をちゃんと 持っている楽しい人がお似合いでしょう 。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2018年12月18日のつぶやき 2018/12/19 [婚活生活]


nice!(0)  コメント(1) 

お正月 に予定がないあたし [婚活生活]

んー、 お正月 に予定がないあたし はなんだかさびしい 気持ち。

長野 に引っ越した先輩 はもうカレ から部屋の合鍵をもらったそうだから、

まさに密接 な関係なんだねー。


両想いで定期的に 一緒 な関係が幸福 なんだよね 。

ベタ惚れでホレる 巡り会い をしたい!


見込み 的には生涯独り者というのもあるのだから、

結婚適齢期 の今が大事 だよね。

なるべく たくさん のメンズ とめぐり合い たいよ。

今晩 も飲み会 行こうかな。[わーい(嬉しい顔)]

なんだか一度に お腹がすいてきてしまったよー(*^^*) 。

ダイエットにも挑戦 しなくちゃね。

ぜひ ちょっと面白くない性格をなんとかしてみたい気もするし。

悩みの種が多いなあ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2018年12月19日のつぶやき 2018/12/20 [婚活生活]


nice!(0)  コメント(0) 

クリスマスなのに彼氏が・・・・・ [婚活生活]

それはそうと 結婚依存症とかになってしまったらきつい ことだけど、

私 はわりとOKよ。

やはり 目標 は来年にはプロポーズ されることだねー 。

厳選 に選択 を重ねているうちに大好き な男の子 はとられていくのよねぇ。

あー、おっとりした オンナになりたい!

ラブロマンス は年に関係なく楽しみたいね。

クリスマスなのに彼氏が・・・・・

今日は一日お暇 [もうやだ~(悲しい顔)]

kurisumasu.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚