SSブログ
婚活生活 ブログトップ
前の5件 | -

結婚適齢期 に巡り逢い がないと辛い … [婚活生活]

ちかごろ 次第に変わっていく自分をなにげに 誇らしく思う私 。[わーい(嬉しい顔)]

一番 性的魅力 が出る洋服 買いたいけど大胆すぎるのもNG よね。

埼玉 にいる知的な仲間 は

これからゴールに向けて最後の努力 らしい。

いいなあ。


意外 にデブな オトコ はごめんなさいだけど、

男のセクシーさ があれば

まだマシだと思えるあたし なのであります♪ 。

努力家な 男の人 との交遊 は凄く 楽しい 体験だろうなー。

わたし と同世代の女の人 の状況 はどうなんだろ!?


好評 のプロポーズの言葉はどんなかな?

比較的 興味あるなあ。

あたし的にはずっと年上のひとでも

結婚意識があるなら全然問題ないよ 。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

結婚活動 に意欲 倍増 なわたし [婚活生活]

想定外 なこともあるし時々 挫折感もあるものだね。

だけど 私 はやってみせるぞー! [手(チョキ)]



そういえば 、自分磨きの手法 は多数 あるね、

ダイエットや習い事とか。

あたし もなにかしないと・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

ワタシ も早く片想い から解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(笑)


ひそかに 職場恋愛 を狙っているけど、たいていは は厳しい のよね。

ま、順次 前進していけばいいさ。突然 がんばっても疲れるだけね。


けど まだ 恋愛 の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。

常に 男心 を尊重する ことができる心広い妻になりたいものよね。


わたし だってセクシーさ があるうちは活用 すればオーケー よね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

同僚 から彼氏 へ進展 [婚活生活]

ブライダルなんかイメージしちゃうとずい分 やる気 が高まるなあ。

わたし って単純ね。 [わーい(嬉しい顔)]


それから 、婚活 に関してはヒマ を作らないというのは鉄則なのよ。


街で仲の良さそうな男女カップルがランデブー しているのをみると

ワタシ の女ごころ が揺れ動くのだ(T0T) 。

ああ寂しい 。
[もうやだ~(悲しい顔)]

時を構わず そばにいてくれる夢のある 恋人 がいればなぁ。

きちんと したパーソナリティー の持ち主って

草食系 にはなかなかいないと思うのは私 だけ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

好感 が持てるメンズ を逃さないで! [婚活生活]

自分が「一人暮らし 」という実態 は別の視点から見ると

楽観視 できるものかも、と時たま 思ったりもします。


とはいっても ラッキー なのが最も ですね。


経済力 は大切 だけど、最近は彼 との

ランデブー のときは割勘が一般的 って聞くし。


意外 。


恋 は年齢 に関係なく楽しみたいね。

べたぼれ的 な関係を継続 するキーポイント はなんなのかなー?


だけど メンズ の吟味 はとことん念入りに やりたいものなのよ。

たいていは 、お気に入り な男性 は

背の高い人でやんちゃな 人かな。


ああ、 贅沢???

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

愛情 が持てる男性 を逃さないで! [婚活生活]

なにげに 会社員 との社内恋愛 を狙ってたりして♪ 。

メンズ と初外出 するときの会話には特に念入りに

行うべきだし何といっても 気をつかうものなのよねー。

挑戦 してもNG な恋 はどうすればいいのかな?

そこそこ 不安だったり(T0T) 。

あーあー。今度のゴールデンウィークはホントに 何しよう??
タグ:社内恋愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
前の5件 | - 婚活生活 ブログトップ