SSブログ

コンパ で愛嬌 をアピールしたい [婚活生活]

またコンパ 行きたい、ほんとうに (*^^*)


うんうん、 次回 のコンパ では前回 のような失態は避ける ようにしたいものだね。

わたし に幸せ が訪れる好機 はいつなのかなぁ。

って、 公私でいざこざ がいっぱい ある私 は通例 じゃないのかな?


だけど 今朝 パーティー で会った人は社会観 が違いすぎてパスだよ。

次第に 電撃婚していく級友も出てきて複雑な心 なんかなぁ 。

昨晩 トモダチ からもらったメール によると初恋の相手が

結婚申し込み されたみたいでなぜかどん引き なのだ(ノ ゜Д゜)ノ 。


結局、自分を装って交遊 しても婚約取り消し なんかになったら最悪で無駄 だからね、

ありのままのあたし で通そうと思うわ。


今日の夕食はハンバ-グです

休みの日は割と時間をかけて作ったりします

え・・・  ちゃんとひき肉から作りましたよ

yuhan.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。