SSブログ

心広い妻になりたい [婚活生活]

きっちり した意見を持っている大人なオトコ も結婚相手としてはいいよね。

理想をいえば夫婦になってもキス ができる男女関係を維持 したいよ。

やっぱり LOVE のあるキス が待ち遠しい(笑) 。


しかし 違和感がある交遊 を継続するのはちょっと大変 でしょうから、

わたし はイヤだな。

それほど 見た目 がパッとしない女性 でもチヤホヤされる

アピールポイント があれば男の人 は色気 を感じるものです。


女 と男の子 の価値観 は違うものだから結婚って想定外 にスゴイことだとつくづく感じる。

毎日 男心 を受け止める ことができる心広い妻になりたいものよね

kekon.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

職場婚 を狙っているけど [婚活生活]

ワタシ 的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然大丈夫 。

なにげに 職場婚 を狙っているけど、

ほとんどの場合 は厳しい のよね。[もうやだ~(悲しい顔)]


これから後 どんな出会い があるかなんて誰にもわからないものなのね。

熱々の男女カップル を見るとやる気 が上がるなあ♪ 。



それはさておき 、料理 のできる女の子 には憧れるなぁ。

見習おう。


世の中には地味すぎな オンナ が大好き な男の子 もいるから、

男ごころ は読めないわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2017年03月05日のつぶやき 2017/03/06 [婚活生活]


短髪の 男 が理想 [婚活生活]

女の人 の理想 の愛情 は根本的に 両想いなんかな (*^^*) 。

だけど 、

どうせなら 短髪の 男 と交際 したいですね。

人間関係は入念に 選択 かあ・・・。

そうだね 。


だけど 理想 は高く持たないとね。


これから の婚活 はインターネットとかメール で

ますます盛んになっていく気がするんだよね。

わたし の周りの結婚意識のある先輩 たちは

マッチングサービス も婚活 として考えているね。


それにしても もし結婚したら不貞 は大変な 問題だよね。

ホントに 。[ちっ(怒った顔)]

net.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2017年03月06日のつぶやき 2017/03/07 [婚活生活]