SSブログ

空しい ときこそ彼氏 が欲しい [婚活生活]

あ。そうそう

元彼 とのベッドイン が恋 の後遺症になるとか。

どうだろう・・・。


恋 といってもやっぱり楽しい 会話のできる関係でないと飽きるものなのかなー 。

でも 結婚活動 を始めてみたものの、まだまだ いろんなことが心配 。


ある程度 いつでも 会える甘い関係というのは同棲 はじめたらどうなるんだろう?と不安。

OLやっているトモダチ はラブラブ な瞬間は

いつも空回りトークをしてしまって困りごと なのだそうだ。


そうだね 自分が「一人暮らし 」という現況 は別の視点から見ると安堵 できるものかも、

と時々 思ったりもします。


ああ、惚れ込む ときのこの心境 、いつまで続くのかしら?
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 10

コメント 1

レインボーゴブリンズ

ご訪問いただき、ありがとうございます(^-^)
男は狼なのよ 気をつけなさい♬ 
昭和のアイドル・ピンクレディの歌ですが、あなたが心から信頼できると思う男性が必ず現れます。見極めましょう(^^♪

by レインボーゴブリンズ (2019-09-16 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。