SSブログ

空しい ときこそ彼氏 が欲しい [婚活生活]

あ。そうそう

元彼 とのベッドイン が恋 の後遺症になるとか。

どうだろう・・・。


恋 といってもやっぱり楽しい 会話のできる関係でないと飽きるものなのかなー 。

でも 結婚活動 を始めてみたものの、まだまだ いろんなことが心配 。


ある程度 いつでも 会える甘い関係というのは同棲 はじめたらどうなるんだろう?と不安。

OLやっているトモダチ はラブラブ な瞬間は

いつも空回りトークをしてしまって困りごと なのだそうだ。


そうだね 自分が「一人暮らし 」という現況 は別の視点から見ると安堵 できるものかも、

と時々 思ったりもします。


ああ、惚れ込む ときのこの心境 、いつまで続くのかしら?
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2019年09月07日のつぶやき 2019/09/08 [婚活生活]


nice!(16)  コメント(2) 

美麗 になりたい [婚活生活]

日常的に 自分磨きだね。

美麗 になりたい。

それはそうと 、結構 遊びなれているワタシ でも、

たまに 初対面は本当に 緊張するもんさ。


結婚活動 ではちょっと交遊 がウマくいっても

一度に 破局 を迎えやすいから困ったこと だよね。

さみしい 女だと勘違いされたくないから会話にはホントに いつも気を遣うよ。


セクシーさ は女性 には必須 だけど色っぽさ だけで男子 を釣るのもどうかと思うわ。

ワタシ は無理ね。


私 には価値観 をしっかり 持っているオモシロイ 人がお似合いですね 。

最初はアドレス交換でも結構 勇気のいることね、

マジで 。 そういえば 、洗濯 のできるオンナ には憧れるなぁ。

見習おう。
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2019年09月16日のつぶやき 2019/09/17 [婚活生活]


nice!(22)  コメント(3)