SSブログ

根暗な 女性 は敬遠されがち [婚活生活]

うんうん、 将来 のことは誰にもわかりません。

ある程度 恋愛経験が豊富というのは優勢 なんだけどなあ。


私 はどうなの?

来年のクリスマス くらいまでには一緒 になれる男の人 を見つけられると安堵 していたけど・・・(--;) 。


この先 の婚活 はインターネットとかイーメール でますます盛んになっていく気がするんだよね。


あ。そうそう 、

男性 のカッコいい洋服 はドキュンとくるチャームポイント で愛嬌 増加 だから。

両想いで日常的に 一心同体 な関係がハッピー なんかな 。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

単身でむなしい ときには… [婚活生活]

経済力のある オトコ とのお付き合い は本当に 興味深い 体験だろうなー。

つぎ の月曜日 は仕事だけど新しい出会い に期待すると仕事もたのしいよ。

たとえば だけど、

王子さまのような理想のカレ が現れないかと妄想しても無益 だよね。

オンナ のワタシ でも綺麗 な女の人 を見かけると視線がいくからね。

美麗 なのはいいなあ。[exclamation×2]


うらやましい。

このごろ 遂次 だけど変わっていく自分をこっそり 誇らしく思うわたし 。

あ。そうそう 、恋 しているオンナは綺麗 になるっていうね。

ワタシ の場合は?

確実にモテる やり方 を誰か教えてください。

11.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2017年01月03日のつぶやき 2017/01/04 [婚活生活]


勘 でベスト なお相手を! [婚活生活]

最近 朝ごはん を食べるのが一人で、ときたま さみしい 思いをしています。[もうやだ~(悲しい顔)]

将来 の婚活 はインターネットとかE-メール でますます盛んになっていく気がするんだよね。

話は変わるけど 元彼氏 とのベッドイン がラブロマンス の後遺症になるとか。

どうだろう・・・。



あたし には立場 をきっちり 持っている楽しい 人がお似合いだよね 。

ある程度 恋愛経験が豊富というのはアドバンテージ なんだけどなあ。

ワタシ はどうなの?

ああ、惚れる ときのこの胸中 、いつまで続くのかしら?

女 の目標 の愛 は根本的に 両想いですよね ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2017年01月04日のつぶやき 2017/01/05 [婚活生活]