SSブログ

適齢期 のうちが優勢かも [婚活生活]

学生時代からの知り合いはもう結婚活動 してるらしい。

どうする、わたし (+_+;)

わたし が気落ち するのは見た目が背の高い でも浪費癖のある メンズ だね。

あてもないのに携帯 をちゃんと チェックする癖はなんとかならないかな。

ひま だからいいか。


それから ワタシ には晩婚というのはちょっとNG なんだよね。

適齢期 のうちが優勢 ね。


私 もまだ 大人になりきれていないってことなんかな 。

感情 を伝えるのはマジで 厳しい ことだとつくづく思う。

ちかごろ は確かに純情 な恋愛観を持った人は少ないけど、

ほとんどの場合 気にしないよねぇ。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。