SSブログ

婚活 にモチベーション倍増な私 [婚活生活]

ちょっと いつでも 会える甘い関係というのは共同生活 はじめたらどうなるんだろう?

と不安。

好きな時に そばにいてくれる聞き上手な 彼 がいればなぁ。


結婚活動 の手段 はいろいろあるけど、

イザとなったらマッチングサービス も大丈夫 よね。



来週の月曜日 は学生時代の後輩 で集まるから、

いい人いたら紹介してもらおう、っと。


そもそも 相手の見解 と自分の価値観 は違うから、いろいろな点 で心配 ですね。

パーソナリティ の無いさみしい 女だと勘違いされたくないから会話には本当に いつも気を遣うよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2017年05月14日のつぶやき 2017/05/15 [婚活生活]


チャームポイント があると恋愛 には有利 かな [婚活生活]

人柄の無い空しい女だと勘違いされたくないから

会話にはホントに いつも気を遣うよ。 [わーい(嬉しい顔)]

いっけん無駄 に見える時間を過ごすことも

何か出合い があることもあるからお奨め なんだよ。


一人暮らし だと言い争いすらできないから意外とさみしい んだよね。

araimono.jpg

えーっと。

趣味は性格に表れるもんだね。

初対面でチェックしたいところ。

ふと、ふとしたときの横顔 がカワイイって、

前の恋人 が言っていたのを思い出したよ。


不貞 は絶対許せないけど、

男ごころ もなんとなく 理解してあげないと別れなんてことも。


今年くらいまでには密接 になれる男性 を見つけられると安心 していたけど・・・(T0T) 。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2017年05月15日のつぶやき 2017/05/16 [婚活生活]


わたし はやってみせるぞー! [婚活生活]

いっけん無駄 に見える時間を過ごすことも何か出会いがあることもあるからお奨め なんだよ。

圧倒的にきれいな女 になって元彼 さえも見返してやりたいとよ。


注意 しないといけないのは、いざというときにきっちり 勇気をもってチャレンジ することね。


そういえば 、親しい同僚 はお付き合い 半年目で初エッチ したらしいけど、

そういうラブロマンス もあるのね。

koi.jpg

可能なら 適齢期 のうちに共同生活 くらいはしてみたいものです。

想定外 なこともあるしときたま 挫折感もあるものだね。

しかし わたし はやってみせるぞー!


メンズ にとっては女の子 の怒ったときの顔 もチャームポイント となるらしいね。

そうそう、 わかんない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚