SSブログ

男ごころ [婚活生活]

本当に 男ごころ に興味津々(^^ヾ) 。

だけど 違和感がある交際 を継続するのはちょっと辛い でしょうから、

ワタシ はイヤだな。

典型的な巡り逢い の場所 と縁が少ない私 はどうしよう?

こっそり つぎ の出会い に期待しているわたし なのです。


あ。そうそう 、

色っぽい オンナ のほうが恋愛 にはアドバンテージ かなとひそかに 思うよ。

ha-to.jpg

2017年02月19日のつぶやき 2017/02/20 [婚活生活]


恋愛 はアタック ! [婚活生活]

ちょっと 恋愛経験が豊富というのは有利 なんだけどなあ。

わたし はどうなの?

またパーティー 行きたい、

nomikai.jpg

本当に (^^;) 。



ドラマにあるようなプロポーズ をされるにはどんな場所 がいいかなー?

そういえば 、カレ ができて同居 を始めても恥ずかしくない

生活習慣にしようとちかごろ は気をつけているつもり。

華麗 になりたい私 [婚活生活]

ああ、ほれ込む ときのこの心 、いつまで続くのかしら?

男っぽい メンズ がタイプ だけど、口が臭い 人だったらどん引き ですね 。

ワンサイドラブ のオトコ との外食 がうまくいくように前もって エステ行っておこうっと。

ワタシ と同世代の女子 の現状 はどうなんだろ!?

秋田 に引っ越した同僚 はもう恋人 から部屋の合鍵をもらったそうだから、

まさに密接 な関係なんだねー。


そうかー、 甘い言葉には弱いのが女心 なんかなー 。

ときどき 純情 なのもなぜだか意欲 が上がるものですね 。

2017年02月20日のつぶやき 2017/02/21 [婚活生活]