SSブログ

aocca マッチングアプリに友達が登録しました! ③ [マッチングアプリ]

aocca(アオッカ)ホームページから概略を抜粋してみました

良かったら参考にしてください

aocca (アオッカ)|恋活マッチングアプリ・出会い応援サービス

------------------------------------

もっと気軽に、自分のライフスタイルに合った出会いを探せるマッチングアプリってないのかな?

aocca(アオッカ)は、出会いを「手軽に」「かんたんに」「安全に」というテーマのもと、

お客様のスタイルや恋愛志向に合わせて様々なお相手を【お誘いする場】を提供する

新しいタイプのデートマッチングサービスです。(HP引用)

aoccaでできる3つのこと

1 目的別”で相手が見つかる

mokuteki.jpg

aoccaでは「利用目的」の設定があるため、

どういう目的で「デート」したいのかが分かり、同じ目的の人をかんたんにみつけられます。

2 aoccaオリジナル機能

まずは会ってみてたいという方のために「aoccaモード」という機能を搭載

目的・スケジュールが合う人どうしがつながりやすい仕組みなので、

煩わしさがありません。

3 AIによるメッセージ監視

aoccaでは不適切なメッセージ・投稿内容をAIによって監視

(HP引用)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

マッチングアプリってすごいですね!

目的別に相手を見つけられるなんて とても使いやすいですね

AIが監視しているなんて まるでSFの世界みたい・・・・・

知らないのは私だけかも・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

もっと 詳しく友達に聞こうっと[わーい(嬉しい顔)]

私 本当はメカオンチなんです!

でも なんか使いやすそうですね!

女性はやっぱり 安心・安全を求めますよね!!

婚活疲れしている方へ。カジュアル恋活デートアプリaocca(R18)
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。