SSブログ

aocca マッチングアプリに友達が登録しました! [マッチングアプリ]

私 がガッカリ するのは見た目が笑顔が素敵な・・・

  でも器が小さい 男の人 だね。

できれば ちょっとモジモジした 性格をなんとかしてみたい気もするし。

  悩み が多いなあ。


たまに 純真 なのもなぜだかモチベーション が上がるものでしょ 。

理想の 関係を築いて幸福 な社内恋愛 をするには今の職場は程遠いし(T0T) 。


例えば グラマラスな オンナ は男心 をくすぶるのかしら。と思ってみたり(笑) 。

本当はLINEだけでチヤホヤされる ような書き方があれば良い よね。



そういえば友達がマッチングアプリの登録しました aoccaってアプリ

女性は無料みたいです 会員数は20万人らしいです

もしよかったら私も登録してみたいと思っています

私もいよいよマッチングアプリデビューかな?



aocca (アオッカ)|恋活マッチングアプリ・出会い応援サービス




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。