SSブログ

チャームポイント があると恋愛 には有利 かな [婚活生活]

人柄の無い空しい女だと勘違いされたくないから

会話にはホントに いつも気を遣うよ。 [わーい(嬉しい顔)]

いっけん無駄 に見える時間を過ごすことも

何か出合い があることもあるからお奨め なんだよ。


一人暮らし だと言い争いすらできないから意外とさみしい んだよね。

araimono.jpg

えーっと。

趣味は性格に表れるもんだね。

初対面でチェックしたいところ。

ふと、ふとしたときの横顔 がカワイイって、

前の恋人 が言っていたのを思い出したよ。


不貞 は絶対許せないけど、

男ごころ もなんとなく 理解してあげないと別れなんてことも。


今年くらいまでには密接 になれる男性 を見つけられると安心 していたけど・・・(T0T) 。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0