SSブログ

わたし はやってみせるぞー! [婚活生活]

いっけん無駄 に見える時間を過ごすことも何か出会いがあることもあるからお奨め なんだよ。

圧倒的にきれいな女 になって元彼 さえも見返してやりたいとよ。


注意 しないといけないのは、いざというときにきっちり 勇気をもってチャレンジ することね。


そういえば 、親しい同僚 はお付き合い 半年目で初エッチ したらしいけど、

そういうラブロマンス もあるのね。

koi.jpg

可能なら 適齢期 のうちに共同生活 くらいはしてみたいものです。

想定外 なこともあるしときたま 挫折感もあるものだね。

しかし わたし はやってみせるぞー!


メンズ にとっては女の子 の怒ったときの顔 もチャームポイント となるらしいね。

そうそう、 わかんない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0