SSブログ

恋 は挑戦 ! [婚活生活]

何といっても 周りの同僚 を見ていると恋愛関係が半年 続いて結婚、

というのが相当 多いみたい。

そうかー、

今日はとても 疲れたー。

未婚 じゃなかったらなぁ。

予感 でどうこうなるものでもないし結婚相手に求める嗜好 の部分で行動すればいいはず。

まあそこそこ 違和感があっても生活スタイルが合うというのが良い よね。

意外なこともあるし時々 挫折感もあるものだね。


それにしても ワタシ はやってみせるぞー!

まだフィアンセもいないくせにいつも ハネムーンのことを

妄想する無駄 な日々を過ごしております(笑) 。

今度の月曜日 は友人 の結婚式だけど、自分の花婿姿 を想像してしまうかも。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2019年03月12日のつぶやき 2019/03/13 [婚活生活]


nice!(0)  コメント(0) 

1000%成婚しない「お決まりオトコ」とは? [婚活支援動画]

このブログを男性の人も見ていると思いますので
是非 参考にしてください

確かに 納得できる事を言っていますね


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

あたし には草食系男子 が適切 かも [婚活生活]

人柄 重視型と外見 重視型のどちらかといわれれば、

やっぱり 困難な選択。


希望が高い位置にある私 には多数 のアタック が必要だよねぇ。

って、ゴールデンウイーク に予定がないあたし はなんだか寂しい 気持ち。


不倫 は絶対許せないけど、

男ごころ もなんとなく 理解してあげないと別れ なんてことも。


チャレンジ してもNG なラブロマンス はどうすればいいのかな?なんとなく 不安だったり(--;) 。

そういえば 合コン で念入りに チェックすべき点 は、

やっぱり外観 とパーソナリティー ですよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2019年03月15日のつぶやき 2019/03/16 [婚活生活]


nice!(0)  コメント(0)