SSブログ

男性とのマッチイング出合いが… [婚活生活]

トモダチ の夫婦は問題 が絶えず怖いと言っていたけど、

結婚相手がいるだけうらやましい(+_+;) 。

基本的に 女ごころ のわかる男の子 にはなぜか愛情 がもてるね。

たとえ好き でなくても。

実際のところゆっくりと周りは既婚者が増えてきている。

独り身 は肩身が狭いのなんの。

男性とのマッチイング出合いが少ないですね

合コンに行ってもいいなと思う人はいるけど

私より若い女の子が何人も声をかけているから

私みたいなおばさんは無理かなって

いつも 同じパターンで諦めます


それはそうと 、自分磨きの方法 は多く あるね、ダイエットや習い事とか。

あたし もなにかしないと・・・。

最も 色気 が出るファッション 買いたいけど大胆すぎるのもNG よね。

ひときわ 魅了する 女性 になりたいと思う今が幸せ なのかも。


それはそうと 、

カレ ができて同棲を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと

最近は気をつけているつもり。

私 も早くワンサイドラブ から解放されて婚活に集中しよー、っと(笑) 。
nice!(1)  コメント(0) 

2019年03月04日のつぶやき 2019/03/05 [婚活生活]


nice!(0)  コメント(0) 

ゴールデンウイークくらいまでには [婚活生活]

いざというときはチャレンジ できる勇気は肝要 ですよね。

ちなみに 、

彼氏 ができて同棲 を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと

 最近 は気をつけているつもり。

でも 男の人 の選定 はとことん用心深く やりたいものなのよ。

天真爛漫な 男の子 は色々な反応 をみたらそこそこ 分かるよね。

 えーっと、 (^^;) 。

ゴールデンウイークくらいまでには密接 になれる

男子 を見つけられると安心 していたけど・・・(+_+;) 。


一段と チヤホヤされる 女 になりたいと思う今が幸福 なのかも。

どんなにベタボレ でも別れ は突然にやってくるもの割り切ることも重要 だね。
nice!(0)  コメント(0) 

夏までには恋人 を! [婚活生活]

人恋しい 女だと勘違いされたくないから会話にはホントに いつも気を遣うよ。

あ。

そうそう 笑いのセンスのある ひとだったら草食系 も十分イケるでしょ。

ケンカ してはじめて見えてくる相手のチャームポイント や

本当の性格 にベタ惚れ したり逆にがっかり したりだねー 。


何といっても 大人の交際 、大人の恋愛 に興味があるわけだし、私 。


えーっと、 弁護士 みたいな男の人 達と飲み会 したいなー。

経済観念は重要 ね。

寿退社してった友人 は2年間も結婚活動 頑張ったんだよね。

えらい!


希望 が高い位置にあるわたし にはたくさん のアタック が必要だよねぇ。

喧嘩 で別れた彼 とよりを戻すなんてこともひそかに 考えると問題ないと思えるね。
nice!(0)  コメント(0) 

2019年03月06日のつぶやき 2019/03/07 [婚活生活]


nice!(0)  コメント(0)