SSブログ

ヒマ だからスマホを チェック [婚活生活]

あてもないのにスマホをしっかり チェックする癖はなんとかならないかな。

ヒマ だからいいか。

わたし には立場 をしっかり 持っているオモシロイ 人がお似合いですよね 。


ああ、

LOVE のあるチュー が待ち遠しい(^^) 。

挑戦 しても駄目 な恋 はどうすればいいのかな?

ちょっと 不安だったり(ノ ゜Д゜)ノ 。

けど 婚活 を始めてみたものの、

未だに いろんなことが心配 。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2018年07月17日のつぶやき 2018/07/18 [婚活生活]


nice!(0)  コメント(0) 

どうする、わたし・・・・・ [婚活生活]

ちょっとした 自分磨きでもオンナの色気 を

増加 させることができるかもしれないから意識しよう。

学生時代からの同僚 はもう婚活 してるらしい。

どうする、わたし (--;) 。

aa.jpg


えーっと。センス は外面 に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。

うんうん、 一生独り暮らし と比べたら、

たとえば 職場婚 も全然オーケー よねー?

とはいっても 、

交際 から夫婦になってもお互い言い争い は避ける べきだけど、

それは難しい ことよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2018年07月19日のつぶやき 2018/07/20 [婚活生活]


nice!(0)  コメント(0) 

相手に求めるLOVE って [婚活生活]

お互いの性格の違いをきっちり 留意 しあうことも恋愛 の要点 ね。

今 急激に 若返った?

となにげに 勘違いしているわたし は空しい (--;) 。

婚活 ではちょっとお付き合い がウマくいっても突然 別れ を迎えやすいから悩みの種 だよね。

ところで 、なかなか 遊びなれているあたし でも、

時々 初対面は本当に 緊張するもんさ。

徐々に 電撃婚していく級友も出てきて複雑な心境 ですよね 。

恋 の哲学というかな、人それぞれさまざまな 着眼点 があるね。

女 の理想 のLOVE は基本的に 両想いでしょう (笑) 。


相手に求めるLOVE って、なに?

と最近 は変なことを想像してみたり、ちかごろ のワタシ は変だね(+_+;) 。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚