SSブログ

ヒマ だからスマホを チェック [婚活生活]

あてもないのにスマホをしっかり チェックする癖はなんとかならないかな。

ヒマ だからいいか。

わたし には立場 をしっかり 持っているオモシロイ 人がお似合いですよね 。


ああ、

LOVE のあるチュー が待ち遠しい(^^) 。

挑戦 しても駄目 な恋 はどうすればいいのかな?

ちょっと 不安だったり(ノ ゜Д゜)ノ 。

けど 婚活 を始めてみたものの、

未だに いろんなことが心配 。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。