SSブログ

甘い言葉には弱いのが女心 [婚活生活]

できれば ありのままを受け止める ことができる関係を築きたいね。

予想外 なこともあるしときたま 挫折感もあるものだね。


しかし ワタシ はやってみせるぞー!

人それぞれベストな人間関係は違うものだよね。

わかるよ 。


そうそう、 いくら仕事で忙しくても結婚後はファミリー 中心の関係は重点 ですよねー。

ああ、 甘い言葉には弱いのが女心 なんだよね 。


片恋 の男性 とのデート がうまくいくように事前に エステ行っておこうっと。

かっこいい ひとに結婚申し込み されたら感激 するだろうな。

わたし にもチャンス があると信じるよ。

やや歯並びが悪い

あたし でも人柄 は多少チャームポイント になると思うんだ。

たぶんね。

hon01.jpg
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。