SSブログ

洋服を楽天で買いました [婚活生活]

婚活にはやっぱり洋服も大事だから

この楽天で洋服を買いました



意外と私にはよく似あうみたいと友達一押し!



ほとんどの場合 、初対面のオトコ に対しての愛情表現をアップ させるといいらしいね。

それはさておき あたし には晩婚というのはちょっと駄目 なんだよね。

結婚適齢期 のうちが優勢 ね。


自分が「単身 」という状況 は別の視点から見ると安心 できるものかも、

と時には 思ったりもします。 恋 の哲学というかな、



人それぞれいろいろな 考え方 があるね。


じつは明後日 はある誘いがあるけどあまり 嬉しくないから残念。

今 2ヶ月 間もワンサイドラブ のひとがいるけど、

彼氏 にするにはちょっとした ためらいがあるんだよね。

やはり これから先 のことは誰にもわかりません。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。