SSブログ

夏までには恋人 を! [婚活生活]

人恋しい 女だと勘違いされたくないから会話にはホントに いつも気を遣うよ。

あ。

そうそう 笑いのセンスのある ひとだったら草食系 も十分イケるでしょ。

ケンカ してはじめて見えてくる相手のチャームポイント や

本当の性格 にベタ惚れ したり逆にがっかり したりだねー 。


何といっても 大人の交際 、大人の恋愛 に興味があるわけだし、私 。


えーっと、 弁護士 みたいな男の人 達と飲み会 したいなー。

経済観念は重要 ね。

寿退社してった友人 は2年間も結婚活動 頑張ったんだよね。

えらい!


希望 が高い位置にあるわたし にはたくさん のアタック が必要だよねぇ。

喧嘩 で別れた彼 とよりを戻すなんてこともひそかに 考えると問題ないと思えるね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。