SSブログ

ゴールデンウイークくらいまでには [婚活生活]

いざというときはチャレンジ できる勇気は肝要 ですよね。

ちなみに 、

彼氏 ができて同棲 を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと

 最近 は気をつけているつもり。

でも 男の人 の選定 はとことん用心深く やりたいものなのよ。

天真爛漫な 男の子 は色々な反応 をみたらそこそこ 分かるよね。

 えーっと、 (^^;) 。

ゴールデンウイークくらいまでには密接 になれる

男子 を見つけられると安心 していたけど・・・(+_+;) 。


一段と チヤホヤされる 女 になりたいと思う今が幸福 なのかも。

どんなにベタボレ でも別れ は突然にやってくるもの割り切ることも重要 だね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。