SSブログ

お奨め の結婚占い はなにかな? [婚活生活]

ま、次第に 前進していけばいいさ。

一度に がんばっても疲れるだけね。

だけど ある程度 家事 ができる家庭的な男 もいいなあ。

でも ね、逆に結婚願望が強すぎなのはダメ なの?

とちかごろ ふと思うのよ。


うんうん、 つぎ の飲み会 では前 のような失態は避ける ようにしたいものだね。

ケンカ してはじめて見えてくる相手の魅力や

本当の個性 にベタボレ したり逆に失望 したりですよね 。


独り暮らし だとひま なときに時を構わず 遊びにいけるし

生活が容易 でいいんだけどなんとなくさびしい よね。


どんなにラブラブ でも離別 は突然にやってくるもの割り切ることも肝要 だね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0