SSブログ

お互いを理解する 関係はシングル には羨ましいね [婚活生活]

ところで 、明朗な メンズ は天真爛漫な 女子 が大好き なんだね 。

けど 考えてみれば外貌 とパーソナリティ は両方大事だね。

常に 自分磨きだね。

きれい になりたい。


それはそうと 、彼氏 ができて同棲 を始めても恥ずかしくない

生活習慣にしようとこの頃 は気をつけているつもり。


本当 のところだんだん 周りは既婚者が増えてきている。

独身者 は肩身が狭いのなんの。

男の子 って、男心をうまく活用すると

案外コントロールしやすい生き物なのかなあ (^^ヾ) 。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0