SSブログ

会話のキャッチボール [婚活生活]

○○○○の婚活は成婚に至りませんの動画見ていただけましたか?

参考になりましたか?

私も婚活パーティーにいって 最初はなかなか話ができませんでした

今でも そうですが![もうやだ~(悲しい顔)]


好みの男性がいても最初は声もかけられませんでした

最初は友達に内緒でいきましたから 一人きりで・・・・・

でも何回か行くうちに 雰囲気にも慣れてきて

話ができるようになりました

でも会話が続かないですよね  でもそれって当たり前ですよね

会話のキャッチボールは経験の数だけ成長しますから

みなさん 勇気をもって失敗を恐れてはいけないと思います[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。