SSブログ

アバンチュールは・・・・・② [婚活生活]

仕事が忙しくて ブログの更新が遅くなりました

前回の続編です

彼氏は少し眠ってしまい 目が覚めた時・・・・・・・


彼女がキスをしていました・・・・・

彼氏がビックリしましたが そのままキスを受け入れたそうです

酔っていたからかもしれませんが

彼氏は男のスイッチが入ってしまい

そのままエスカレートして

ラブホテルで・・・・


彼氏はそのことを正直に彼女に告白して

謝りましたが 彼女は泣いているだけ


それから 半年 彼氏はどうしているかな?

友達の彼女にその後の事は聞けないし


アバンチュールの代償は高くなりましたね


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。