SSブログ

大人になりきれていない [婚活生活]

私 、比較的 パーソナリティー はいいほうだと思うんだよね。

ぜんぜんオーケー よね。


いっぱい の結婚資金はそれほどは必須 でないけれど、あるに越したことはないね。

自分が「一人暮らし 」という実態 は別の視点から見ると楽観視 できるものかも、

とときには 思ったりもします。

私 もまだ 大人になりきれていないってことなのかなあ 。


一昨日 友達 からもらったLINE によると初恋の相手が

プロポーズ されたみたいでなぜか落胆 なのだ(ノ ゜Д゜)ノ 。

例えてみれば だけど、

王子さまのような理想の恋人 が現れないかと妄想しても無用 だよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。