SSブログ

さびしい ときこそ恋人 が欲しい [婚活生活]

なやみ を分かり合う ような仲が希望の 夫婦仲なんだよね 。

たまに 純情 なのもなぜだかモチベーション が上がるものなんだよね 。

金持ちな ひとがいいんだけど、一緒にいてオモシロイ 人が最低条件だね 。

宮城 に引っ越した知り合い はもう彼氏 から部屋の合鍵をもらったそうだから、

まさに一緒 な関係なんだねー。


でも 、どうせなら清潔感のある 男性 とおつきあい したいですね。

今度 のパーティー は思いっきりかわいい服装 で行きたいから前もって 用意しておこう。

今度 の合コン は思いっきりかわいい洋服 で行きたいから前から 用意しておこう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。