SSブログ

婚活 は容易 ではない!? [婚活生活]

うーん、

公私でもめごと がいっぱい ある私 は通常 じゃないのかな?

例えていえば 好きな時に べたぼれな男女関係を実現したいね。

できるだけ 結婚適齢期 のうちに同居 くらいはしてみたいものです。


それはさておき 、大人の会話 好きな同僚 によると、

男心はセクシーさ で変えられるという単純なものだそうだね。

予感 でどうこうなるものでもないし結婚相手に求める

キャラクター の部分で行動すればいいはず。


なんとなく 好きな時に 会える甘い関係というのは

共同生活 はじめたらどうなるんだろう?

と不安。

nennrei.jpg

ワタシ も女盛り なんだから、

機会を逃すのは敬遠するべきだから、

チャレンジ するしかないな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。