SSブログ

NG な男の子 ? [婚活生活]

格好 がダメ でも家族 志向なのは男性 として合格かも、

と思える今日この頃。

kangaeru.jpg

ぜひ 結婚活動 がうまくいく確率 をいつでも信じていたいよ。

人間関係は入念に 選択 かあ・・・。分かるよ 。

人それぞれ最適 な人間関係は違うものだよね。

実際 のことはあたし にはわからないけど、

結婚相手に求める理想 は高いらしい。


身なりのセンス抜群でも約束を守らない 男性 だと空回りトークしそうで辛い 。

他人の恋愛観を理解してお付き合い するのはホントに 難しい ものなんだね。

やっぱり 外貌 は洋服 や化粧でどうにかなるけど、

個性 を磨くのは結構みんな困ったこと なんだよ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。