SSブログ

別れは意外なことが発端 [婚活生活]

ふと、ふとしたときの横顔 がカワイイって、前の彼 が言っていたのを思い出したよ。

別れた理由はこれと言って

ただちょっとした喧嘩でお互いに素直になれなくて

そのまま 終わってしまいました

素直になることって簡単そうで以外に難しいかな・・・・・


一人暮らし だとひまなときに好きな時に 遊びにいけるし

生活が単純 でいいんだけどなんとなくさびしい よね。

出逢い はいつあるかわからないから、服装 には日常的に 用心 しようと思ってはいるけどね。

ときには 迷いもあるけど間違いなく 前に進むしかないかなと思う。

結婚活動 の手法 はいろいろあるけど、

イザとなったらマッチングサービス も大丈夫 よね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。