SSブログ

男心 とは [婚活生活]

間違いなく 異性を受け止める ことができるくらいの器の大きさが必須 なんだなぁとつくづく思う。

あたし だって色っぽさ があるうちは活用 すれば問題ないよね。


わたし の周りの結婚意識のある友人たちはマッチングサービス も結婚活動 として考えているね。

ワタシ の周りの結婚意識のある仲間 たちは結婚相談所 も結婚活動 として考えているね。

あたし もまだ 大人になりきれていないってことだね 。


それにしても 交遊 相手を選定 するのに恋愛占い はどうなんだろう?

そういえば 元恋人 とのエッチ が恋愛 の後遺症になるとか。

どうだろう・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。