SSブログ

ダイエットにもアタック [婚活生活]

家事 は苦手だけど家族 思いのあたし に最適 な人がいるんだったら、

お見合いもアリなのかな。

確実に惹きつける 手段 を誰か教えてください。

あたし の周りの結婚意識のある知り合いたちは

結婚相談所も結婚活動として考えているね。

マジで 男心 に興味津々(^^ヾ) 。

なんだか急に お腹がすいてきてしまったよー(^^;) 。

ダイエットにもアタック しなくちゃね。

結局、自分を装って交遊 しても

婚約キャンセル なんかになったら最悪で無用 だからね、

ありのままの私 で通そうと思うわ。

あー、笑いのセンスがある オンナになりたい!

独り者 だと言い争い すらできないから意外と寂しい んだよね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。