SSブログ

結婚相手紹介サービスでも使おうかな [婚活生活]

いざというときはチャレンジ できる勇気は必須 ですよね。

私 の周りの結婚意識のある仲間 たちは結婚相手紹介サービス も結婚活動 として考えているね。

警戒 しないといけないのは、

いざというときにきちんと 勇気をもってチャレンジ することね。

基本的に 大人の交際 、大人の恋 に興味があるわけだし、ワタシ 。

無意味 な出合い はできればしたくないけど、困難な 課題ね。

予想外 なこともあるし時々 挫折感もあるものだね。

とはいっても あたし はやってみせるぞー!

今週の休みにはお気に入りのビキニで

プ-ルでも行こうかな・・・・・

natu.jpg
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

Brandi

I know!? Mentioned Ꮮarry. ?I wager he likes angels as a result of
he hаs them round all of the time. Maybe he and the angels play household gamеs like
we do sometimes. Pօssibly they play Monopoly.? This made Mommy laugһ
really hard.
by Brandi (2018-08-03 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。