SSブログ

恋 している女性 [婚活生活]

何といっても 周りの親友 を見ていると恋愛関係が2年 続いて結婚、

というのがかなり 多いみたい。

最初はアドレス交換でも結構 勇気のいることね、

ホントに 。

それはさておき 、恋 している女性 美麗 になるっていうね。

わたし の場合は?


でも 、交遊 から夫婦になってもお互い言い争い は回避する べきだけど、

それは難しい ことよね。

理想 が高い位置にあるわたし には多数 のチャレンジ が必要だよねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。