SSブログ

女カップル がランデブー [婚活生活]

意外 にガリガリな メンズ はごめんなさいだけど、

男の愛嬌 があればまだマシだと思えるワタシ なのであります(^^) 。


だれか、

シンプル に素直な 男性 と両想いになれるやり方 を教えてくださいよ・・・。


しかし 、どうせならセンスの良い 男 と交際 したいですね。

街で仲の良さそうな男女カップル が

ランデブー しているのをみると

私 の女性心理 が揺れ動くのだ(+_+;) 。


ああむなしい 。

何といっても 、甘い言葉を言う男の人 には意外と弱いのよね(^^) 。

きっちり した意見を持っている大人な男子 も結婚相手としてはいいよね。


多数 のメンズ と遊びたい。とはいっても 、

甘い言葉には入念に 対応しないとね。

私 くらいの年令 になるとカレ と同居 しているひとも多く いるのかな。

本当に 羨ましいよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0