SSブログ

女心の変化 [婚活生活]



アプローチ してから両想いになるときの女心の変化は

かなり ドキドキするものだよね 。


どんなにべた惚れ でも破局 は

突然にやってくるもの割り切ることも大切 だね。

しかし 、どうせなら清潔な男性とお付き合い したいですね。


ラブロマンス は歳 に関係なく楽しみたいね。
18e779f66e8562d166fa6967c542af8a_s.jpg

アバンチュール は少し興味があるけど

男ごころ もそこそこ 理解してあげないと別れ なんてことも。

ところで おととい はトモダチ から彼氏 について種々の 話が聞けたから面白かったよ。

不倫みたいだけど・・・・・


そもそも 女ごころ のわかる男の人 には

なぜか親近感 がもてるね。

たとえダイスキ でなくても。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0