SSブログ

結婚してラッキー になってやるわよー。 [婚活生活]

なんだか一度に お腹がすいてきてしまったよー(^^ヾ) 。

ダイエットにもチャレンジ しなくちゃね。


ある程度 いつでも 会える甘い関係というのは

同居 はじめたらどうなるんだろう?と不安。



あ。そうそう 、

男子 のカッコいい服装 はドキュンとくるチャームポイント で性的魅力 アップ だから。

寿退社してった友人 は2年 間も婚活 頑張ったんだよね。えらい!



例えていえば 時を構わず べたぼれ な男女関係を実現したいね。

是非 空気が読める ひとで聞き上手な ひとが私 には適切 だなあ。


理想論過ぎ??

最近 はいろいろあってもいつも やる気 を保っていきたいね。

遅くても半年 後にはきっちり 結婚してラッキー になってやるわよー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0