SSブログ

婚活 の理想 は高く! [婚活生活]

できるだけ いっぱい の男の人 とめぐり合い たいよ。

明後日 もコンパ 行こうかな。 [わーい(嬉しい顔)]

シングル だとひま なときにいつでも 遊びにいけるし

生活が楽チン でいいんだけどなんとなく空しい よね。


吟味 に吟味 を重ねているうちにタイプ なメンズ はとられていくのよねぇ。

世の中には歯並びが悪い 女子 がダイスキ な男子 もいるから、

男性心理 は読めないわ。


近頃 急に 若返った?

とこっそり 勘違いしているあたし はむなしい (T0T) 。


先週日曜日 のコンパ では弁護士 と知り合ってあまりに

満足 して後輩 に電話 かけちゃったよ。

例えていえば だけど、王子さまのような理想の恋人 が現れないかと

妄想しても無意味 だよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0