SSブログ

お互いを理解する 関係はシングル には羨ましいね [婚活生活]

ところで 、明朗な メンズ は天真爛漫な 女子 が大好き なんだね 。

けど 考えてみれば外貌 とパーソナリティ は両方大事だね。

常に 自分磨きだね。

きれい になりたい。


それはそうと 、彼氏 ができて同棲 を始めても恥ずかしくない

生活習慣にしようとこの頃 は気をつけているつもり。


本当 のところだんだん 周りは既婚者が増えてきている。

独身者 は肩身が狭いのなんの。

男の子 って、男心をうまく活用すると

案外コントロールしやすい生き物なのかなあ (^^ヾ) 。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

お奨め の結婚占い はなにかな? [婚活生活]

ま、次第に 前進していけばいいさ。

一度に がんばっても疲れるだけね。

だけど ある程度 家事 ができる家庭的な男 もいいなあ。

でも ね、逆に結婚願望が強すぎなのはダメ なの?

とちかごろ ふと思うのよ。


うんうん、 つぎ の飲み会 では前 のような失態は避ける ようにしたいものだね。

ケンカ してはじめて見えてくる相手の魅力や

本当の個性 にベタボレ したり逆に失望 したりですよね 。


独り暮らし だとひま なときに時を構わず 遊びにいけるし

生活が容易 でいいんだけどなんとなくさびしい よね。


どんなにラブラブ でも離別 は突然にやってくるもの割り切ることも肝要 だね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

オトコ とのめぐり合い が… [婚活生活]

ある程度 恋愛経験が豊富というのは優勢 なんだけどなあ。

あたし はどうなの? けど 結婚活動 を始めてみたものの、

まだ いろんなことが怖い 。

失敗を重ねたりするといっそう 慎重に なるのもわかるけど挑戦 が大切ね。

ほとんどの場合 、

ブライダルの準備にはどれくらいあれば問題ない?

半月?

もっと?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

婚期 にめぐり合い がないと心配 … [婚活生活]

勘 を信じて生きていきたいよ、マジで 。

それにしても おととい コンパ で会った人は世界観 が違いすぎてパスだよ。

それから このところ はわりと 朝飯 少な目だからちょっと痩せたかも。

幸運 !

本当に 男性心理 に興味津々(^^) 。

見込み 的には生涯独りぼっち というのもあるのだから、

女盛り の今が大切 だよね。

だけど 無用 な交遊 だけはイヤだな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

接近 したい男子 [婚活生活]

だけど 最高の 自分を保持 するのは困難な んだね。

同棲 始めたら落胆 してしまいそうな男性 もいるだろうから生活スタイルはつぼ よね。

タイプ なオトコ の前で空回りトークなんかしたら落胆 だけど、

そしたら 色気 で勝負かな。

着眼点 っていうか、価値観 が大人なのが最低条件なんだよね 。

どう?

学生時代からの先輩 はもう婚活 してるらしい。

どうする、わたし (--;) 。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚