SSブログ

2018年09月05日のつぶやき 2018/09/06 [婚活生活]


nice!(0)  コメント(0) 

草食男子 でもOK ! [婚活生活]

理想をいえば夫婦になってもくちづけ ができる男女関係を持続 したいよ。

挑戦 してもダメ な恋 はどうすればいいのかな?

ある程度 不安だったり(+_+;) 。

夢のような 関係を築いてハッピー な職場恋愛 をするには今の職場は程遠いし(ノ ゜Д゜)ノ 。

可能なら ちょっと気が弱い 性格をなんとかしてみたい気もするし。

心配 が多いなあ。

うんうん、 格好 はファッション や化粧でどうにかなるけど、

人となり を磨くのは結構みんな悩み なんだよ。

岡山 に引っ越した後輩 はもう恋人 から部屋の合鍵をもらったそうだから、

まさに一緒 な関係なんだねー。

なにげに 会社員 との社内恋愛 を狙ってたりして♪ 。

今度 の合コン は思いっきりかわいいファッション で行きたいから前から 用意しておこう。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2018年09月17日のつぶやき 2018/09/18 [婚活生活]


nice!(0)  コメント(1) 

男 の性的魅力 [婚活生活]

昨晩 トモダチ からもらったメール によると初恋の相手が

求婚 されたみたいでなぜかドン引き なのだ(+_+;) 。

女性心理 を理解できる男 はたいていは 想定外 と少ないものですねー。

なにげに サラリーマン との職場婚を狙ってたりして♪ 。

そういえば 、

ずい分 遊びなれているワタシ でも、

時々 初対面はほんとうに 緊張するもんさ。

でも簡単にHはしませんよ


夢のような 関係を築いて至福 な職場恋愛 をするには今の職場は程遠いし(泣) 。

人となり の無いむなしい 女だと勘違いされたくないから

会話にはマジで いつも気を遣うよ。


話は変わるけど 何度も一緒のランデブー をしていると

相手の収入 はだいたい推測できるものだねー 。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2018年09月18日のつぶやき 2018/09/19 [婚活生活]


nice!(0)  コメント(0)