SSブログ

街コンで男性ゲットしました [婚活体験談]

こんにちは るなです!

先週 友達と街コンに行ってきました

場所は 某ホテルでしたが

まだ 新しいのでとても綺麗で いつか彼氏と・・・・・・


会費は女性が3000円で男性は5000円

女性が10人で男性が15人位 ごく普通の街コンです

男性は見た感じ30代前後の人が多かったと思います

そこそこなイケメンも数人 見つけ!!!!

女性の年齢も同じぐらいな感じですが

かなり かわいい女性が一人

男性の目線が 彼女に! 私は 負けませんと心の中で呟き

でも女性が少ないのでチャンスと友達とVサイン [手(チョキ)]

今回ゲットしたKさんは30才の会社員 [わーい(嬉しい顔)]

スーツがとても似合う人で 身長は170cm位

体系はほっそり ごく普通のサラリーマンと言う感じ・・・・

matikon.jpg

いろいろお話しているうちに 会社が近くだとわかりました

私も ランチを食べに行くお店を知っていて 意気投合!

久々に 楽しい街コンでしたが

友達はゲット無しに終わり [ふらふら] 

私はKさんと今度の金曜日に飲みに行く約束をしました


その時友達も連れて来るので 彼女に友達を紹介してくれるそうです

どうしよう 胸がドキ・ドキ



 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。