SSブログ

女性は下着にも気を使います [婚活生活]

私は 下着はネットでよく買います 

女性は下着にも気を使いますよね

職場のローカーで着替えていると みなさん 結構お金をかけていますね

じっくり選びたいし 購入者の レビュー もとても参考になります

今度の合コンには新しい下着を付けて

いざと言う時に備えますが いつも空振りが多い私です



これが今回選んだブラです

ショーツもお揃いで買いました  色はピンク系です



谷間が 私の胸であんなにあるなんて 感激です

これから 薄着になるので 男性の目線が気になる季節です

男性はバストが大きい方がいいみたいですね

私のサイズは 内緒ですよ・・・・
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。