SSブログ

職場恋愛 をするには今の職場は・・・ [婚活生活]

最もシンプルな手法 接近 の仕方があれば教えて欲しいよー(^^;) 。

ていうか、 純情 なラブ なんかなぁ 。


次回 の恋愛 でダメ なようなら結婚活動は挫折なのかなあ (--;) 。

学生時代からの知り合い はもう婚活 してるらしい。

どうする、ワタシ (T0T) 。

男子と初ランデブー するときの会話には

特に慎重に 行うべきだし基本的に 気をつかうものなのよねー。

女の人 のあたし でも魅力的 なオンナ を見かけると視線がいくからね。

きれい なのはいいなあ。うらやましい。


長野 に引っ越した親友 はもうカレ から部屋の合鍵をもらったそうだから、

まさに一緒な関係なんだねー。

希望の関係を築いてハッピー な職場恋愛 をするには今の職場は程遠いし(泣) 。

男性が少ない会社だから

競争率は かなり高い訳

若い綺麗な女性がにゲットされて 気が付くと アラサー女子がいっぱいなのね


そういえば職場不倫の二人は

相変わらず 密かに付き合っているみたい

職場で注意してみているけど そんな雰囲気はまったくなし!

もっとも バレル心配があるから 慎重にしていると思うけど

でも 不倫てなんか 刺激的だなー


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。