SSブログ

桜咲きました [婚活生活]

sakura04.jpg

桜が咲きました

また 会社でお花見がありそうです

去年は飲みすぎて 少し失敗しましたから・・・・・


配慮 しないといけないのは、いざというときにしっかり 勇気をもってアタック することね。

スポーツマン風の ひとがいいんだけど、一緒にいて楽しい人が最低条件なんかな 。

接近 してから両想いになるときの女性心理 の変化は本当に ドキドキするものでしょうね 。


岩手 で会社員 やってるメンズ の仲間 は忙しくて出合い が少ないんだって。

それも困りごとだね。

そういえば 高学歴の 勤勉な オトコでも話が急にエッチな話になると

ちょっとがっくり するかなあ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。