SSブログ

不倫の関係を見てしまった私 [婚活生活]

自分が「一人暮らし 」という現状 は別の視点から見ると安心できるものかも、

とときたま思ったりもします。

女 のワタシ でも魅力的 なオンナ を見かけると視線がいくからね。

華美 なのはいいなあ。

うらやましい。


そういえば会社のk課長とAさんの不倫現場を

偶然この間目撃してしまったの!

私が 友達と待ち合わせした 喫茶店に二人で入って来たわけ

少し裏道りに面している所にあるのね

びっくり  慌てました!!


K課長は40代前半の既婚者で 確か 子供さんは二人

奥さんもどこかの会社に勤めているって聞いたことがあります

Aさんは30代半ばで とても綺麗な人で社内でも有名です


もしかして  二人は 不倫の関係!


社内ではそんな噂は聞いたことないし



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。