SSブログ

結婚適齢期なのに [婚活生活]

ときどき わたし って、

優柔不断な 女の人 かも、と思うと気落ちするなあ。


なるべく 適齢期 のうちに共同生活 くらいはしてみたいものです。

私も結婚適齢期 なんだから、


チャンス を逃すのは敬遠する べきだから、アタック するしかないな。

ベタボレな関係を継続 するツボ はなんなのかなー?


経済力のある男が大好き だけど、チビな 人だったらガッカリ だよね 。



同居 始めたらがっくり してしまいそうな男子 もいるだろうから生活スタイルは要点 よね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。